メイキュウHOLIC-詩的迷宮中毒館-

基本は詩なのに絵も写真等も扱う謎の自己満足的ブログ。
プロ野球オフシーズンは特に活発的になる模様。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< どーしたら。 | main | テンパリモード全開中。 >>

サザンオールスターズ。

キラーストリート (初回限定盤DVD付)
キラーストリート (初回限定盤DVD付)

大好きなサザンのCDが出たということを云おう云うと思いながら
忘れてました(笑)
サザンはえーっと・・・・何時頃から好きなんだろう。
ちなみに常日頃私は渋い趣味といわれてしまいます・・・・(笑)

12月1日にサザンの東京ドームライブにいってくる予定。
野球以外でドーム行くのはめったにない・・・。いや、一度もない。
ですのでよけいに楽しみ(笑)
雑記 | permalink | comments(2) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました!
結構最近ブログを始められたようで・・・?
最近ほんと書くことなくて困っています(笑)
もっと毎日、面白いことが起きないかなぁ。
なんてことを思ってしまいます(汗)
サザン好きなんですね!
キラーストリートのジャケ写で、
解散!?みたいな説がありましたが、大丈夫だったんですよね?
若くはないですが(汗)、まだまだ頑張ってほしいですね!
ではまたよろしくお願いします。
pma | 2005/10/30 7:02 PM
此方こそコメント有難う御座います。
此処のブログは始めてまだ数日しかっていません。
gooでは三ヶ月ほどやってるんですが。
此方はまだなれてませんが宜しくです。

>サザン
好きですね〜(笑)
解散はしないみたいですよ。大丈夫です(笑)
こちらこそよりしくお願いします。

侑子 | 2005/10/31 12:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://distanceholic.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック
チケット届きました! 「みんなが好きです」 サザンライブ〜 福岡ドームです。アリーナBー10です。 オイラは20日に参戦だけど、19日に行く友達は A−9 アイツ、いつも運だけはいいのよね〜・・ 行けたら良いのだ。たっのしみら〜[:拍手:]
こたんとライブ(その1) | こたんの黄金色スプーン | 2005/11/04 10:54 AM
女優の板谷由夏さんがスタイリストの古田ひろひこさんと結婚したそうです。おめでとう〜。所属事務所によると、2月22日に婚姻届を提出したということです。2人は12年前に仕事を通じて知り...
女優の板谷由夏スタイリストと結婚 | トレンド速報 | 2007/02/27 11:07 PM
タレント名 板谷由夏(Yuka Itaya)いたやゆか板谷由夏は身長高くてうらやましいですね^さらに板谷由夏がついに結婚ですね^^その結婚相手とは…
板谷由夏 | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/08 4:08 PM