メイキュウHOLIC-詩的迷宮中毒館-

基本は詩なのに絵も写真等も扱う謎の自己満足的ブログ。
プロ野球オフシーズンは特に活発的になる模様。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 雨の酷い事。 | main | 私の睡眠事情。 >>

突発即興。

中華街

私はよく・・・でもないですけど突然に「中華街」に行きたくなったり、
横浜の「馬車道」に行きたくなったり
突然敵に動きをとるので親に「今日行くの??と突っ込まれるんですけどね・・・。_| ̄|○ガク
そんなこんなで今年のGWに横浜巡りをした際の写真です。

そんな今日は横浜に、ちなんでの詩です。。。。

「横浜の夜」

横浜の空が夜空に変わるときに
横浜はまた違う顔を見せるから
その夜に美し過ぎる景色を二人

山下公園に沿って海を見つめて
歩きながら夢を見たかのように
目を細めて微笑み合っていた頃

目の前のマリンタワーから景色を
見下ろして眩い光の中に二人は
心なしか憧れすら抱いていたから

愛が有るから幸せがあると思って
愛がなければ幸せは訪れないと
そう考え続けて今の二人があるの

だから此処では別れ話は無しに
微笑み合えればそれで良いから

横浜の夜景を見ているときは

サヨナラは止めて二人
出来たらずっと二人で居たい



中華街の先は山下公園、マリンタワー、氷川丸など。
夜はネオンが綺麗でした。やっぱり良いなぁ・・・・横浜。
| permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://distanceholic.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック
貴方の疑問、解決いたします。
何でも検証サイト | 何でも検証サイト | 2005/10/28 12:56 PM