メイキュウHOLIC-詩的迷宮中毒館-

基本は詩なのに絵も写真等も扱う謎の自己満足的ブログ。
プロ野球オフシーズンは特に活発的になる模様。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< トラバBOXのお題  | main | 突発即興。 >>

雨の酷い事。

雨が凄いよ〜・・・。
本日は東京都のとある私の家付近では雨なので
雨に、ちなんで作った詩をお届けします。

「都会の雨」

都会の雨は
何よりも冷酷に告げる
二人の別れを

触れれば何もかも
凍り付いてしまいそう

頬に触れてもただ冷たく
凍える寒い中を
いつもの場所で貴方を
ひたすら待つ

来る訳がない貴方を
あのいつもの時計台で
ひたすら待つ

変わったのは心だけ

耳を済ませばただ
雨音だけが聞こえる

貴方の居ない世界で
雨は降り続く 私の心で



まぁね。ほらね。やっぱり別れかよorz
私は何でこういうのが基本なんですかね(笑)
千葉優勝しましたねぇ・・・・・。
私マリーンズ好きでもなく嫌いでもないんでどうでも良いです(オイ
とはいえども、千葉ロッテの皆さんおめでとう御座いました。
ロッテだったら西岡が良いかな。。。。。(笑)
| permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

文字間違えてるし・・・・・。
修正しないとだめだ・・・・。
面倒っす・・・・。_| ̄|○ガクーリ
侑子 | 2005/10/27 11:58 AM
やっほ
| 2005/11/02 9:31 PM
コメント有難う御座います。
・・・名前が書いていないのでなんとお呼びしたら良いのでしょうか・・?
侑子 | 2005/11/04 9:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://distanceholic.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック