メイキュウHOLIC-詩的迷宮中毒館-

基本は詩なのに絵も写真等も扱う謎の自己満足的ブログ。
プロ野球オフシーズンは特に活発的になる模様。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
| main | 挨拶もそこそこに。 >>

はじめまして。

プロ野球ネタが薄くなるシーズンキタ━━━((ノД`))━━━ ・・・
と、言う事で始まりました「メイキュウHOLIC-詩的迷宮中毒館-
迷宮を繰り返して言ってるあたりが私のヌケた感じが出ちゃってますね・・・。
はじめましての方は本当にはじめまして。これから貴方様が気に入るブログになるよう努力していきます。
別館に一度でもいらして下さった方はお久しぶりです、または今日和。
どちらにしても「ようこそいらっしゃいました。」

別館では「蒼音」と名乗っていますがここでは
壱夜 侑子」と名乗らせていただきます。

名前が違うのに深い意味はありませんが(笑)ぱどタウンさんで詩を書いていて、
その時に「壱夜」と言う名前で、もう一つの部屋では「大島侑子」と名乗っていたため
合体して「壱浦 侑子」と。読み方は「サネヤ ユウコ」です。
「イチヤ」ではないですよ。

ちなみにこのブログでは詩、イラスト、PCイラストなどを扱う予定でいます。
イラストはデジカメで写真撮影をして記事に乗っける予定です。
PCイラは得意ではない・・・というかかなり苦手なのであまり増えないかも知れない・・・・。
あとは音楽、漫画、やはり野球ネタも現れるのではと予知はしています(笑)
別館だけにするつもりの野球ネタですが出たら黙認してください(笑)

ちなみに野球選手に当てて書いた詩などはノーカウントで(爆)
壱夜的には野球選手に似顔絵を描くのが好きですのでちょくちょく出す予定ではいます。
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://distanceholic.jugem.jp/trackback/1
この記事に対するトラックバック